メニュー

コラム

アスコムで働く!派遣スタッフさんの声 (3)

◆派遣スタッフさんの声◆

日頃アスコムで、ご活躍して頂いている皆さんの声を集めてみました。

派遣に興味がある♪実際、派遣ってどうなの??

これから派遣でお仕事を探そうと思われている方に。。。

少しでも生の声を知る事で、お役に立てれば幸いです。

  jimu

-----------------------------------------------------------------------------------

☆☆50代男性/機械設計☆☆

 

Q:アスコムを選んで良かった点は?

 A:転職活動において、アスコムの担当さんに履歴書や職務経歴書の

  添削をして頂き自分では見つけられなかった

  長所や能力・スキルを応募先企業にアピールできました。

  年齢的なハードルもクリアできスムーズに採用が決まりました。

 

Q:今のお仕事でやり甲斐を感じる点はどういった点ですか?

 A:自分が設計した製品が、実際に製品化されてクライアントに

  喜んで頂いた時はやはりエンジニアとしてやり甲斐を感じます。

  海外を含めて出張も多いポジションですが、私だけにしか

  出来ない仕事を充実してさせて頂いてます。

 

Q:今後の目標があればお教え下さい!

 A:現在、チームリーダーとして大きなオーダーに対しての設計に

  携わつておりますが、コツコツと自身が出来る最大限の事を

  発揮してゆく事が、目標と言えば目標ですかね。

 

------------------------------------------------------------------------------------

☆☆30代女性/一般事務☆☆

 

Q:転職のきっかけをお教えください。

A:前職は病院で受付と患者対応をしていましたが、もっと

   スキルアップを考え事務の仕事を探している中で、たまたま

   アスコムさんの未経験でも可能な事務の募集を見つけて応募

   させて頂いたのがきっかけです。

 

Q:今のお仕事でやり甲斐を感じる点はどういった点ですか?

A:私の業務により職場の仲間や時には取引先の企業様より

 「有難う!助かったわ」と言って頂いた時ですね。

 

Q:これから働かれる皆さんに一言!

A:コロナ禍の折での就職活動は非常に大変だと思いますが

   良い職場が見つかる様に頑張って下さい!

 

  ------------------------------------------------------------------------------------

今後も定期的に「スタッフインタビュー」の掲載を行って行きます!!

今回インタビューにご協力してくださった、皆さん!

ありがとうございます(*'▽')

Copyright © 株式会社アスコム All Rights Reserved.