メニュー

コラム

年末年始休業のお知らせ

<ご注意>
・休業期間前日の12月28日(火)にいただいた「登録・お問い合わせ」も

 1月4日(火)以降のご対応となる場合がございます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

緊急事態宣言解除に伴う今後の対応について

新型コロナウイルス「緊急事態宣言解除」に伴う今後の対応について

先日全国の緊急事態宣言解除が発表されたことに伴い、

アスコムでは6月5日より段階的に、自粛制限の緩和を行っていきます。

詳細につきましては、アスコムへお問合せください。

 

また第二波の懸念もあり、今後も引き続き

新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」を実践し

感染拡大防止に努めてまいります。

 

皆様にはご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

求職者の皆様へ

新型コロナウイルス感染拡大防止、および求職者の皆様の安全のため、大阪本社・東京支店において「来社面談」を一時見送りさせていただき、ご自宅でも可能な「Web面談」にて通常の面談・登録手続きを行っております。 皆さまにおかれましては大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ホームページが完成しました。

blog ph ホームページをリニューアルしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Copyright © 株式会社アスコム All Rights Reserved.