メニュー

コラム

未経験からの転職にチャレンジ!!

  ★未経験からチャレンジ!華麗な転職を叶えた★

       スタッフさんのご紹介★

 

私はオフィスワークの中でも、専門的な事務職のコーディネーターをしています。

色々な方に、さまざまお仕事をご紹介している中で。。。  

今回はスタッフさんから頂いた、お声をご紹介!

これから新しいことにチャレンジする方に読んでいただけたら嬉しいです。

 

------------------------------------------------------------------------------------

現在は、通関を行っている会社に派遣社員として勤務しています。

担当は、特殊な業務も多い貿易事務のお仕事!!

前職では飲食店で働いており、

オフィスワークはもちろん事務職も初めでした。

 

入社した当時は業界用語や、仕事の流れを理解するのは大変で

「向いてないんじゃないか」と思ったり不安でいっぱい(>_<)

仕事終わりに、アスコムの営業さんやコーディネーターさんに

いろいろ話しを聞いて貰って励ましてもらったりもしました(;'∀')笑

もうすぐ1年になりますが、今では職場にもすっかり慣れて、

お客さんともスムーズにやり取りできるように!

名前を覚えて頂いたり、成長したなっと感じることも♪

1年前の自分では考えられないですが

今では、ホントに楽しくやりがいもあります♪♪(*'▽')

思い切って転職してみて良かった!

今後も、もっと色んなことを覚えて、

スキルアップしていきたいと思っています。(20代女性 Kさん)

 

スタッフさんとお話ししている中で、こんなお声を頂けた時は(^^♪

コーディネーター冥利に尽きます!最高の瞬間でした☆

thankyou

 

Copyright © 株式会社アスコム All Rights Reserved.